iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

ドルオタはやめられん

f:id:iwayuu9006:20200117002159j:image

 

こんにちは、こんばんは。

 

好きなアーティストはいますか?

 

私の好きなアーティストは昔からB'zとBUMP OF CHICKENでしたが中学三年の時にとあるアイドルの虜になってしまいました。

 

f:id:iwayuu9006:20200117001210j:image

それは、でんぱ組.incです。当時、周りに電ヲタがいなく寂しかったです。(⌒,_ゝ⌒)

ちなみに(相沢梨紗)さんと(もがたんぺ)=最上もが推しでした。

 

最近は夢眠ねむバカリズムと結婚、古川未鈴が漫画家と結婚などそれぞれの道に進んでいきなんだか悲しいです。

 

でんぱ組が私のドルオタへの道へ誘う結果となりました。

 

そこから(欅坂)に。サイレントマジョリティーを初めて聞いたのは高校1年の4月でした。毎日が憂鬱だった時に助けられたことは今でも覚えています。

 

f:id:iwayuu9006:20200117001532j:imageそして(BiS)にも。BiSのパンルナ激推しだったことも。そしてパンルナは今、別のアイドルで活躍しています。

 

その次は(まねきケチャ)。いかにも正統派アイドルっぽい感じが人気になったと思う。ちなみに推しは松下玲緒菜さんです。

涙袋がかわいいからおすすめ( ˆoˆ )/

 

その次は(けやき坂46)略してひらがなけやき

欅坂の二番煎じと思われがちだかメンバーの一人一人がかわいい。もちろん長濱ねるも笑

 

そいで(BiSH)f:id:iwayuu9006:20200117001357j:image

最初はBiSの新しくできたグループ?と思いましたが曲を聴いたら衝撃的。このハスキーボイスは誰?となりました。

それはアイナさんでした。f:id:iwayuu9006:20200117002702j:image

今ではアイナ・ジ・エンドの声の虜になり(きえないで)を聴くと泣けてきます。応援していきたいグループですGood!

 

次は(EMPiRE)

EMPiREはハマったと言うとまだ早いけどおすすめできます。

帝国というイメージが衣装や曲から伝わってきます。おすすめの曲はSOSです。

振り付けがとにかくイカしてますね笑

右腕が使えないという設定から左手でマイクを支えて歌うなど作り込まれた振り付けです。

そして、この振り付けを考えたのはアイナ・ジ・エンドさんです。

もともとダンスをやっていたということもありBiSHの振り付けも考えているようです。

声もいいダンスの才能もある!まさに努力した天才と思います。

 

🐕🐕🐕🐕🐕豆柴の大群🐕🐕🐕🐕🐕

まだ、(りスタート)しか聞いていませんがYouTubeでの再生回数がとんでもないことになってます。

 

最後に私が今推しているアイドルは

(CARRY LOOSE)です。f:id:iwayuu9006:20200117001313j:image

4人組のCARRY LOOSEは豆柴の大群のように最近できたアイドルグループです。

先ほど言ったBiSのパンルナはいまCARRY LOOSEでリーダーをしています。

そしてメンバーのなかでも激推ししているのは

f:id:iwayuu9006:20200117001541j:image(ウルウ・ル)です。顔と声のギャップがものすごいので気になる人は聴いてみてほしいです。

先日、家の近くでライブをやっていたらしいです。

(⌒,_ゝ⌒)

 

今回はハマったアイドル気になるアイドルを紹介してみました。

 

ぜひドルオタの女の子がいたら一緒に語り合いたいです。

 

今度の記事でB'z、平沢進、安全地帯、神聖かまってちゃんについて書けたら記事にしていこうと思います。

 

それではまた!

 

#BiSH #アイドル #ドルオタ #でんぱ組.inc #BiS

#CARRY LOOSE #豆柴の大群 #まねきケチャ #EMPiRE #欅坂 #音楽ナタリー

#平沢進