iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

ポケモンソード&シールドやりたいです!

f:id:iwayuu9006:20191124233607j:image

 

こんにちは、こんばんは。

 

皆さんは、どんなゲームに思い出がありますか?

 

先日発売したポケモン。1週間で100万本も売り上げがあり良いスタートがきれたのかなと思います。

 

私はポケモンダイヤモンド・パール、プラチナ、ホワイトからやっておらず久々にやりたいなと最近思います。

 

小学生からゲームをやっていなく大学生になりお金と時間に余裕ができた今またゲームをやってみようかと考えています。

 

中学、高校は、ゲーム機に触れたことない人間で強いて言うならアプリで我慢していました。

 

私が1番プレイしたアプリは(シャドウバース Shadowverse)です。

ダークネスエボルヴから森羅咆哮までやってました。意地でもマスターランクになろうと寝る前にずっとやっていました。

 

カードゲームをやってこなかった私には斬新なゲームでキャラクターのデザインが好みでした。

 

今では新しいルールやカードが追加されついていけなくなりました。

 

また再開する事はないと思いますがわたしの青春を作ったゲームアプリでした。

 

とりあえず今は、ポケモンをやりたいです!

サンタさんに頼もうかな〜!!