iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

ポケモン Part3

f:id:iwayuu9006:20191202222728j:image

 

こんにちは、こんばんは。

 

ストーリーも順調に進んでいき、いよいよチャンピオン戦です。

 

正直、私のポケモンは平均レベルが56~60なので負けることはないと思います。

 

ちなみに私のポケモンのエースはフライゴンです。

f:id:iwayuu9006:20191202222804j:image

 

この子の(りゅうせいぐん)と(じしん)に何度も助けられています。

 

言ってしまうとゴリ押しです…

 

レート戦ができるようになったらゴリ押しは通じないらしいので厳選を頑張っていこうと思います!

 

すみません↓↓

 

今日はJUMPの発売日ですが買えていないので感想は次回の記事で書いていこうと思います。

 

それではまたお願いします!

 

#ポケモン #ポケモンソード #ポケモンシールド #剣盾 #鬼滅の刃