iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

ジャグラーで稼げる?

f:id:iwayuu9006:20200220181707j:image

 

こんにちは、こんばんは!

 

ここのところジャグラーを週5で打っている私でしたがプラスかマイナスが気になりました。

 

(マイジャグ、アイム、GOGO、ファンキー)も含めた結果

 

結論から言うと4万3000円勝ちです笑f:id:iwayuu9006:20200220181728j:image

 

立ち回りについては適当です。高設定を狙っている訳ではありません。一応BBよりもRBが多い台を狙う感じです。

データや履歴を見ることもありますがグラフが右下がりの台でも跳ねたことがあります。

 

ジャグラー高設定でも出玉は少ないから結局は自分がいつ辞めていつ台を移動するかなどの駆け引きが大切だと思います。

 

高設定は凱旋、まどマギ、月下雷鳴などが影響されやすいと感じます。

 

私はジャグ連の台を何台も捨てています。(3ゲームだけしていますが……)設定がいい店を友人や口コミで見つけることがありますが私はひとつの店に絞りいつも入口のすぐ側にあるジャグラーの島をひたすら行き来しています。

このおっさん前にもいたなんてこともあると思います。ジャグラーファンはジャグラーファンをよく見ていますからね。

 

#ジャグラー #パチスロ