iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

自己紹介をご覧あれ

f:id:iwayuu9006:20191120003213j:image

こんにちは、いわしです。

 

最近、大学に行くだけでは楽しくなく、何かやろうと思いこの(はてなブログ)を始めることにしました。

 

基本的に私は、インドア派なので大学の講義が終わったらすぐに家に帰り、休みの日はバイトが無い限りは、ずっと引きこもりをしています。

 

ちなみに、はてなブログをやる前にNOTEというアプリを使って日々の出来事を何となく書いていました。NOTEではTwitterのようにイイネボタンがあり、どの記事も2~5イイネくらいでした。

 

からしたら、一日の出来事を書いているだけで記事を読むのに時間をさいてくれる人がいるだけで嬉しいです笑。

 

これからも、のんびりとやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

#初心者 #インドア #自己紹介 #アニメ好き #漫画好き