iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

ポケモンカード リベンジ (友人と協力編)

f:id:iwayuu9006:20191212184608j:image

 

こんにちは、こんばんは。

 

やって来ました。

 

ポケモンカードリベンジです。

 

前回の記事でソードを買ってしまい目当てのカードがリストに入っておらず、(マリィ)を手に入れることができませんでした。

 

金欠ですが、友人の協力もありシールドのボックスを2ボックスと20パックほど買ってきました。

 

f:id:iwayuu9006:20191212171503j:image

 

友人はお店のシールドを全て買ってしまったようです。

 

さぁパックを剥いていきます!!

 

今回はなんと……

 

マリィが?!

 

 

残念ながらでませんでした〜泣(アウト)

 

神は存在しないですね。

 

ちなみにコモンはコンプリートしました。

 

もうポケカやるしかないですね。カードを重ねたら広辞苑並みの厚さになり新環境でのデッキは組めそうです。

 

マリィはいつ来るのか?!

SRでもHRどちらでも待ってます。

 

次の記事では手に入れたいです汗。

 

それではまた!

 

#ポケモン #ポケモンカード #ポケカ #散財