iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

貧乏でも外食したい!

f:id:iwayuu9006:20191216223735j:image

 

こんにちは、こんばんは!

 

ポケモンカードのマリィを狙う記事でアクセスが100回突破しました。素直に嬉しいです。

 

マリィちゃんの記事は次回に書きます!

 

今回は私のおすすめの食事を軽く紹介します。

 

基本私は「すき家」に通いがちです。迷ったらすき家!これ1番です。

 

ネギたま牛丼の並か牛丼おしんこセットの二択にしてます。

 

しかし、すき家に引き劣らない店があります。

丸亀製麺」です。

 

丸亀製麺はイベントが常にありお得に食べれます。

1.会計の時に貰うクーポンを使う

  天ぷらが無料で選べます。トッピング付けれます。

 

2.丸亀製麺アプリをインストールする。

  バーコードリーダーでクジを引き、うどん、おにぎり、天ぷらのクーポンが貰える。

 

3.大盛りイベントや夜泣きイベントを利用する。

  並の値段で大盛りが選べられる。

  うどん一杯頼むともう一杯付いてくる。

 

以下のようにお得なイベントやクーポンがあり安上がりで満腹になれます。

 

私は、かけうどんの並に野菜かき揚げorちくわ天をよく頼みます。

 

これだけ頼んでも500~600円です。クーポンを使って400円にもなります。

 

寒い時期にうどんを食べると滲みますよ。

金欠だけど外食をしたい!節約したい!と思う方はぜひ試してみてください。

 

#節約 #ポケモン #大学生 #丸亀製麺