iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

有馬記念

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

今年も有馬記念が始まります。

普段、競馬に興味がない人も耳にしたことがあると思います。

 

だからこそ1発当たるとデカいんです。

今年はアーモンドアイが参戦ということで世間を騒がせています。

 

オッズを見た感じは、ほとんどがアーモンドアイを絡めての予想でした。

総流しですよ総流し。

 

私は大好きなサートゥルナーリアがいるので馬連で10-9  7-9 2-9らへんの予想です。

 

アーモンドアイがいなければ面白いレースになる気がするんですけど……

 

去年の有馬記念はキセキが逃げのモズカッチャンの予想でしたがブラストワンピースが差す結果となりました。

一応その馬券も買っていたので5000円のアドでした。

 

今年も当日は混んでそうなので前日に馬券を買いに行きます。

本当は生でファンファーレを聞き中山競馬場に行きたいんですけど予定があるので笑

 

12月22日が楽しみです。

 

それではまた!

 

#有馬記念 #アーモンドアイ #サートゥルナーリア

#競馬