iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

有馬記念結果 (デュエマカード売ってきました)

f:id:iwayuu9006:20191224181509j:image

 

こんにちは、こんばんは!

 

私のバイトのお給料の日は15日なんですけど既に5000円しかありません笑

 

クリスマスのご褒美として自分にバックを買いました。2万超えるなんて親に言えません笑

 

さて、今年の有馬記念で私は6-7の馬連が本命でした。

 

結果は惜しくも6-10でした。

アーモンドアイは流してリスグラシューを選びました。昔から見てたんですけど有馬記念では絶好調でした。牝馬強し!

引退するのがもったいないくらいです。

アーモンドアイも頑張ったと思います。お疲れ様お疲れさまです (*´∀`)♪

 

2位のサートゥルナーリアですが日本ダービーで負けたことから今回も買わなかったのが仇となりました。

 

12月はギリギリの生活になりましたが後悔はないです!

 

さて、今回はわたしの思い出のデュエル・マスターズのカードを売ってきました。

 

遊戯王よりも安価で売られているので大した値段にならないと思いました。

 

ボルシャック系、ウルフェスなどの思い出カードはさすがに300円はつくと思い査定に出しました。

 

結果は2500円でした。コモンは100枚で100円という鬼畜仕様。ベリーレアも30円

そしてボルシャック系は100円でした笑

意外なことにバイカンというなんの思い出のないカードが300円

 

店頭には900円で売られていました。

 

ちなみに査定した場所は駿〇屋です。

鑑定団の方が高くなるかもしれません。

 

年末年始は地元に帰る友人と遊んだりスノーボードに行くので出費が激しそうです。

 

しばらくは無駄遣いせずうまい棒生活をしようと思います。

 

#有馬記念 #デュエマ #金欠 #クリスマス #ポケモン