iwayuu9006の日記

一応、大学生です。 日常生活を呟きます!

大学生の1日 ぼっち

f:id:iwayuu9006:20191122232720j:image

 

こんにちは、こんばんは!

 

基本的に私は、1人でいることが好きで大学では仲の良い友達が数人くらいです。

 

そんな私の一日の紹介をします。

 

AM 6:40   3回目の目覚ましにて起床

 

AM 7:46   電車へ乗り込みます

 

ちなみに朝は学生とサラリーマンで混んでいるので椅子に座れることは滅多にありません。

 

AM 9:00   大学へ

 

いつもギリギリに着きますが後ろの席は友達が取ってくれているので助かります。

一人の時は目立たない斜め後ろにいますね。

 

PM 12:15   昼休憩

 

昼は学食がメインでオススメ定食かカレーをよく食べます。金欠の時は家からお弁当を持参しています。

 

PM 13:15~   午後の講義

 

90分間を真面目に受けるかスマホを見てるかの2択ですね。

 

PM 16:30   帰宅

 

友達に夕飯を誘われる以外は直ぐに帰ります。帰りの電車では音楽を聴きながら寝ているので時々、乗り過ごすことがあります。

 

PM 18:00   バイトへ

 

平日のバイトは18:00~21:00の3時間です。

ラストオーダーが20:45なので21:00には帰れるので良い環境で働けてます。

 

PM 21:00   家へ帰宅

 

家に着いたら先にお風呂に入ります。

お風呂を出たらタオルドライをし自然乾燥をしながら夕飯を食べます。

 

食べ終えたら寝る支度を自由な時間を過ごします。

YouTubeを1時間くらい見た後にTikTokを見るのがルーティンです。

 

AM 0:00 就寝

 

音楽を聴きながら寝落ちします。最近は(鈴木真海子)さんの曲を流しながら寝てしまいます。

 

AM 6:40   起床

 

朝のルーティンの始まり。

 

 

f:id:iwayuu9006:20191122232826j:image

1週間の目標を立てよう!と思い過ごしていますが特に予定があるわけでないので土日休みを目指して頑張っています。

 

土日の予定を作ったらなんとか頑張れますよ!

 

私は、平日の夜に友達とドライブをしたり愚痴ったりしながら時間を潰す時もあり、時々は夜遊びをしてもいいと思います。

 

11月もあと少しで終わりますが12月はイベントがたくさんあるので楽しみです。

 

それではまた!

#ルーティン 大学の1日 #ぼっち